2013.7.9 07:00
日本マクドナルドが8日発表した6月の既存店売上高は、前年同月比1.0%増と2カ月連続で前年実績を上回った。
5月に実施した値上げなど新たな価格戦略が奏功したほか、期間限定商品「チキンタツタ」や6月24日に発売した高単価の大型ハンバーガー「クォーターパウンダー」が好調で売上高を押し上げた。
客単価も3.8%増と2カ月連続でプラスとなった。一方、客数は2.7%減と2カ月連続で減少した。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5000円です。《体験無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!
ページ先頭へ
Copyright (c) 2013 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.