日本土産「携帯お尻洗浄機」いかが パナソニックなど外国人向け販売強化 (2/3ページ)

2013.8.28 06:00

パナソニックが発売する携帯お尻洗浄機。鮮やかな色使いが目を引く

パナソニックが発売する携帯お尻洗浄機。鮮やかな色使いが目を引く【拡大】

 販売計画は現行モデルの約5倍に相当する月5000台と強気。このため、家電量販店などでの売り場面積を2~3倍に拡大する方針だ。

 多くの訪日外国人が立ち寄る東京・秋葉原の免税店や空港の旅行用品店での販売も検討している。

 「水量がもの足りない」という人は、市販のペットボトルに水を入れて取り付ければ、たっぷりの水で洗うこともできる。「他人が使った温水洗浄便座で洗うには抵抗がある」という女性の需要を取り込むため、デザインにもこだわった。

 ピンクや青など大胆な色使いで、透明の樹脂を使いスマートな印象に仕上げた。

市場のさらなる成長が期待できそうだ

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!