誕生日の星空を背景にした赤ちゃんの命名書 『星空の宅急便 命名ステラフォト』提供開始

2014.1.22 10:08

命名ステラフォト

命名ステラフォト【拡大】

  • ハガキサイズでフォトスタンドへ

Staff&Bridge株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:花岡 幸士)は、お誕生日の星空とお手持ちの写真とを融合し、赤ちゃんの誕生日・お名前を入れた写真タイプの“命名書”を、『星空の宅急便 命名ステラフォト』として1月24日に発売開始いたします。
“大切な記念日の星空”を天文ソフトで再現し、お手持ちの写真背景に融合する「星空の宅急便 ステラフォト」の新商品です。

「星空の宅急便 ステラフォト」: http://stella.staff-bridge.com

【『星空の宅急便 命名ステラフォト』提供背景】
お誕生日や結婚式などの大切な日の星空を再現したステラフォトは発売開始より好評を博して参りましたが、さらに多くのお客様のご要望にお応えする形で赤ちゃんのステラフォトに「命名」の名入れを施す新しいタイプを発売することといたしました。お誕生日の日付・氏名を命名書体でステラフォトに記載することで、いつまでも残せるメモリアルな1枚となります。

【商品特長】
■赤ちゃんのお誕生日、生まれた場所まで特定した“星空”を再現
ステラフォトは単なる写真合成ではなく、誕生日の星空を正確に再現し感動の1枚に仕立てる唯一のサービスです。
本格的な天文ソフトを駆使し、大切な誕生日の年月日・生まれた場所まで特定した上で忠実にその日の星空を再現し、お手持ちの赤ちゃんの写真と融合致します。
写真データが無くても、お手持ちの写真実物を郵送していただければ、スキャニング作業で製作が可能となります。

■命名書として大切なお名前を誕生日の星空に刻みます
作製しましたお誕生日のステラフォトに赤ちゃんのお名前を命名書として毛筆体で名入れ加工を行います。赤ちゃんの生年月日とお名前を星空に刻み、いつまでも残したい感動的な命名ステラフォトが完成します。
命名の文字を読み易くするためにハガキサイズでのプリントを推奨しており、納品時にはハガキサイズの写真プリントと画像データを一緒にお届けいたします。

また、ご購入時には、シミュレーションしました誕生日の星空だけの写真を1枚プレゼントしております。

<価格>
命名ステラフォト:6,500円/枚
※フォトサイズ(選択可能):Lサイズ(89×127)、ハガキサイズ(102×152)
※すべて送料・税込み

<詳細・お申込み>
http://stella.staff-bridge.com

■会社概要
商号  : Staff&Bridge株式会社
代表者 : 代表取締役 花岡 幸士
所在地 : 〒467-0864 愛知県名古屋市中区錦3丁目22-24
設立  : 2013年2月
事業内容: 各種フォトサービスの提供
資本金 : 150万円
URL   : http://stella.staff-bridge.com

【本サービスに関するお客様からのお問い合わせ先】
Staff&Bridge株式会社 星空プロジェクト
Tel:0120-114-817

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!