衝撃!美少女×頭突き瓦割りのアンバランス クレディセゾン、 (1/2ページ)

2014.3.22 07:00

クレディセゾンCM

クレディセゾンCM【拡大】

  • クレディセゾンCM
  • クレディセゾンCM
  • クレディセゾンCM

 まさに衝撃の映像だ。クレディセゾンの「セゾンカード・UCカード」と「永久不滅ポイント」のテレビCMが視聴者の大反響を呼んでいる。美少女が披露する見た目から想像のつかないアクションは、相当なインパクトを脳裏に焼き付けてくれる。

 CMはポップな音楽が流れる中、ピンクのワンピース姿の美少女が正面に向かって歩いているシーンから始まる。続いて優雅なしぐさでイヤリングとネックレスを外し、髪をかき上げて後ろにまとめる。ハイヒールを履いた足元も写り、何かの台の前に立ったことが分かる。ここまでは化粧品のCMでも見ているように錯覚してしまう。

 ところがである。次の瞬間、美少女の顔がアップになり、気合を入れるように叫ぶ。続いて、目の前にうずたかく積まれた瓦に、なんと頭突き一閃-。15枚はある瓦を一撃ですべて粉砕するのだ。

 続いて「頭は使いよう、カードも使いよう」とナレーションが流れるのだが、モデルのような美少女と頭突きの瓦割というあまりのギャップに目の当たりにし、驚きで呆然(ぼうぜん)としてしまう。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

実践で使える英会話を習得!業界最高峰の講師がサポートします。毎日話せて月5000円《まずは無料体験へ》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

サンスポ予想王TV

競馬などギャンブルの予想情報を一手にまとめたサイト。充実のレース情報で、勝利馬券をゲットしましょう!