サッカーW杯観戦ツアー、完売の勢い ブラジル開催で注目度高まる (1/2ページ)

2014.5.27 06:24

 サッカーのW杯ブラジル大会の開幕を控え、旅行大手が企画した日本代表の観戦ツアーが軒並み完売の勢いだ。観戦チケットは参加者が自ら確保する必要があるもの、サッカー大国のブラジルで開かれることなどが人気の理由とみられる。

 JTBは日本代表が出場する1次リーグ3試合全てか1~2試合を観戦する6コースを発売したが、今月中旬までに完売した。

 3試合を楽しめる13泊17日のツアーの価格は178万円と高額だが、昨年末に発売して今年1月上旬に売り切れたこともあり、「W杯観戦ツアーの注目度はとても高い」(担当者)。

 JR西日本傘下の日本旅行は1次リーグの1~2試合を観戦する3コース(3泊7日~8泊12日、64万~85万8000円)を売り出し、3月中旬までに完売。

「前回の南アフリカ大会よりも販売に勢いがある」

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。