ガソリン高騰でニチレンが300円分還元サービス 8月末まで、Tポイントで

2014.7.17 17:29

 ニッポンレンタカーサービスは17日、ガソリン代の高騰を受けて、利用者に料金の一部を還元するキャンペーンを開始すると発表した。期間は18日~8月31日までで、還元は現金ではなく「Tポイント」として、1回の利用につき300円分を還元する。

 夏のレジャーシーズンを前にガソリン価格が高騰しており、レンタカーを利用した観光の自粛が懸念されてる。今回のキャンペーンは、値上がり分を還元することで、利用促進につなげるのが狙い。

 「Tポイント」はニチレンのほか、TSUTAYAやヤフーなど多数の企業で共通利用されているポイントサービス。今回のキャンペーンの還元を受けるには、予めTポイントのサイトで利用予約したうえで、利用後の料金決済時にTポイントカードを営業所で提示する。レンタカー利用でもらえる通常ポイントとは別に、300ポイント(300円相当)を追加付与する仕組み。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。