富士フイルム、写真展きょうから開催

2014.7.18 05:00

 富士フイルムは17日、国内最大級の写真展「“PHOTO IS”想いをつなぐ。30000人の写真展」を18日から開催するのを前に、東京会場である東京・六本木のフジフイルムスクエアで内覧会を開催した。東京を皮切りに、大阪、名古屋などを巡り、最終会場の岡山まで、全国29都市で順次開催する。

 同写真展は、今年で9回目の開催。今回は、全国の0~96歳まで幅広い層から過去最高の3万3012点の応募があった。東京会場では、このうち約9600作品が展示される。東京会場は、23日まで開催。

 山元正人イメージング事業部長は「写真本来の価値である、撮る楽しさや残す大切さなどを今回の展示会を通じて伝えたい」と意気込みを語った。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。