2014.8.5 19:29
牛丼大手3チェーンの7月売上高(既存店ベース)が5日出そろい、目立つ新商品のなかった「吉野家」は、前年同月比5・1%減と4カ月連続マイナスだった。客数も同様に10・2%減と振るわず、「7月末に発売した鍋定食第2弾でテコ入れを図りたい」(広報)という。「松屋」は「山かけネギトロ御膳」(並盛630円)が好調で2・3%増、「すき家」もウナギ商品を伸ばし7%増だった。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2014 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.