サントリー、六本木ヒルズに「ジムビーム」の期間限定バー 9月23日まで

2014.8.29 17:06

 サントリー酒類は29日、六本木ヒルズ(東京都港区)内に、バーボンウイスキー「ジムビーム」のバーをオープンした。9月23日までの期間限定で、若い男性向けに新しい飲み方などを紹介する。

 ジムビームは、サントリーが5月に買収した米ビームの主力商品。バーボンの古いイメージを払拭し、カクテルやハイボールなどの飲み方を提案する。「角ハイ」を入り口として、ウイスキーに関心をもった20~30代の男性や、20年前のバーボンブーム時になじみ深かった40~50代の男性もターゲットにする。

 同社では「情報の発信地である六本木で若い人に試してもらおうと、価格も400円からと低めに設定した」と説明している。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

毎日25分からのオンライン英会話。スカイプを使った1対1のレッスンが月5980円です。《体験無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。