コンフォートシューズブランド「AKAISHI」 越谷レイクタウンに新店舗オープン

2014.10.10 17:44

越谷レイクタウンアウトレットにオープンした「AKAISHI」のショップ

越谷レイクタウンアウトレットにオープンした「AKAISHI」のショップ【拡大】

  • 店舗には多数の商品が並ぶ
  • 「AKAISHI」のコンフォートシューズ
  • 「AKAISHI」のコンフォートシューズ

 コンフォートシューズを製造・販売するAKAISHI(本社・静岡市)は10日、埼玉県の越谷レイクタウンアウトレット内に新店舗をオープンした。

 同社では、足にトラブルをかかえるユーザに向けて、靴医学に基づく研究成果を取り入れた履物の販売を2000年から全国展開。09年からはインターネットでの直販に注力し、足のトラブルに合わせて商品を選んでもらう購入方法や、専門スタッフによる電話やメールでのコンサルティングが好評で売り上げを伸ばしてきた。

 その中で今回、ユーザーの「実際に手に取ってみたい」「いろいろ履き比べてみたい」という声を実現するため、多数の商品を陳列している静岡市の本店に次ぐ形でリアルストアをオープン。同社の赤石専務は「実際に商品を試していただくことができるのは店舗ならでは。当社商品の良さを感じていただければ」と話した。  新店舗は2月28日までの期間限定。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。