【CMウオッチャー】久しぶりの夫婦デートにはしゃぐ松田聖子がキュート トヨタ「カムリ」

2014.11.3 07:00

松田聖子さんが日光東照宮でキュートな妻を演じるトヨタ自動車のハイブリッドセダン「カムリ」のCM

松田聖子さんが日光東照宮でキュートな妻を演じるトヨタ自動車のハイブリッドセダン「カムリ」のCM【拡大】

  • トヨタ自動車のハイブリッドセダン「カムリ」の新CMで、「聞かざる(猿)」のポーズをとる松田聖子さん
  • トヨタ自動車のハイブリッドセダン「カムリ」の新CMで、「見ざる(猿)」のポーズをとる松田聖子さん
  • トヨタ自動車のハイブリッドセダン「カムリ」の新CMで、「言わざる(猿)」のポーズをとる松田聖子さん

 松田聖子さんが出演するトヨタ自動車のハイブリッドセダン「カムリ」の新CM。今年でデビュー35周年を迎える聖子さんが、生誕35周年のカムリに乗ってドライブ。夫との久しぶりの“夫婦旅”にはしゃぐ妻をキュートに演じている。

 ドライブの目的地は日光東照宮。「三猿(さんざる、さんえん)」を初めて見たという妻役の聖子さんは「見ざる・言わざる・聞かざる」のポーズをおどけて披露。夫に「これからもよろしく」と笑顔を見せる。

 BGMは聖子さんの歌う「Only one for me」。特別な人(夫)と旅に出て絆を強めるストーリーが楽曲の世界観に合っていると、自ら選曲したという。

 撮影後のインタビューでは、カムリに乗った印象について「安心感があって、すっぽり包まれるような感じがしてよかったです」。

 同世代の夫婦らに「お休みの日に一緒にドライブして車の中でいろいろ会話を楽しんだり、景色を見たりして、大人の時間をすてきに楽しんでいただけたら」とメッセージを送った。

 デビュー35周年を迎え、いまなお根強い人気を誇る聖子さん。

 今までで一番印象に残る旅の思い出は、「デビューしてすぐに行った、西海岸のディズニーランドへの旅」だとか。

 その時は誰と…夫でなくても気になります(笑)

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。