【新商品】カンミ堂「PENtONE(ペントネ)」

2015.4.23 05:00

カンミ堂「PENtONE(ペントネ)」

カンミ堂「PENtONE(ペントネ)」【拡大】

 「ペンと持ちやすい」をテーマに開発したペンサイズのフィルム付箋。付箋のデザインはドットや三角模様、手描き風ボーダーなど全6種類。価格は799円。リフィル(1巻きにつき70枚分×3巻き入り)は486円。販売中。

 独自開発した直径4.8ミリの巻き芯を採用。これにより、薄さ0.38ミリのフィルム付箋を最大210枚分を内蔵できる。また、ロール付箋は等間隔でミシン目が入っており、一枚一枚同じ幅で切ることができる。さらに、両端にのりが付いていない「センターのり」を採用することで、めくりやすく、印などで使用する際に粘着面が表にでないという。

 同商品の発売を記念して対象商品の付箋の中芯に“当たり”が出た人に同商品をプレゼントするキャンペーンを実施している(参加にはツイッターのアカウントが必要)。期間は12月31日まで。

 フリーダイヤル0120・621580

 www.kanmido.co.jp

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。