気になる女性を初ドライブに誘う! おすすめの好印象プラン5選 (1/4ページ)

2015.7.19 17:16

 そろそろ夏本番。青空、白い雲、お出かけのテンションも上がります。気になる女性を初デート、そして初ドライブに誘ってみてはいかがでしょうか。

 そもそも初デートでドライブって、なかなかハードルが高い気がしますが、そこはそれ。適度に楽しそうで、警戒されづらいプランをご提案します。

 カフェでお茶プラン

 一番最初のデートのポイントは「気軽さ」。昼間で、しかも長時間にはならなそうなプランがぴったりです。

 「気になるお店があるから、お茶に付き合ってくれない?」と誘うのはどうでしょう。何か口実があるとさらに誘いやすくなります。

 話題のスイーツが食べられるとか、戦前からやっている純喫茶だとか。海が見える、ハワイアンフードが美味しいなど、夏らしいポイントもいいですね。

 ○○フェアに行くプラン

 女性は「デート」というと気構えてしまいがち。「面白そうなイベントだから行く」という口実を与えてあげるのも手です。

ご当地グルメ、肉、音楽、アウトドア、同人誌etc…

clicccar クリッカー

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。