2015.7.29 06:26
ファミリーマートでは、売り場にポスターなどを掲示して、おにぎりのリニューアルをPRしている=28日、東京都豊島区【拡大】
ローソンも、28日からおにぎりの新商品「てっぺん盛り」シリーズの第1弾として「熟成生たらこ」(175円)と「直火焼豚トロ」(185円)の2種類を発売。いずれも一口目から具材の味を楽しめるのが特徴だ。それぞれ200万個の販売を目指す。
年間約20億個のおにぎりを販売するセブン-イレブン・ジャパンは3月以降、具材の増量やごはんをふっくら仕上げる独自製法を導入して、販売も前年実績を上回って推移している。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2015 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.