佐々木希がアウディS8で登場して驚いたワケは? (1/2ページ)

2015.10.4 07:08

 ヤバいモノを運ぶ!映画「トランスポーター」シリーズの最新作「トランスポーター イグニション」の公開に先駆け、主人公のフランク・マーティン演じるエド・スクレインが来日、アウディフォーラム東京で記者会見を行いました。

 「トランスポーター イグニション」で今回マーティンことエド・スクレインが運ぶのは3人の美女、というストーリーになぞらえて、アウディS8の後席から降りてきたのは佐々木希さん。言うまでもなく、美女です。実際に目の当たりにすると、すごい美女だとわかりました。

 佐々木希さんへ、エドさんを日本のどこへ連れて行きたいですか?の質問に、「日本の綺麗なところ、京都や、ふるさとの秋田の紅葉を楽しんで欲しい」。逆にエド・スクレインさんへは、日本に来てどこへ行きましたか?との質問は「秋葉原」だそうです。

 実はエド・スクレインさん、大のアニメ好きらしく、秋葉原が夢のようだったとか。出演決定の連絡も、息子とアニメを見ていたんだそうです。かなりの日本通のようですね。

20枚の瓦を重ね一気に割ります

clicccar クリッカー

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。