1100万円の「レクサスLX」 発売1カ月で月販目標台数の40倍を受注 (1/2ページ)

2015.10.25 17:02

 9月14日に日本でも発売されたフルサイズSUVのレクサスLX。1100万円という高額プライスはもちろん、5mを超える全長に2m近い全幅を誇るレクサスLXは、そのサイズでも乗り手を選びそうです。

 月販目標台数が50台というは、レクサスの販売力からすると控えめのような気がしますが、価格や日本では持てあましそうなボディサイズ、そしてフルサイズSUVでしかも本格派4WDとなると、モデルライフを通してはこんなものかな、とも思えてきます。

 さて、約2000台という発売約1カ月の初期受注(9月14日~10月14日)を獲得したレクサスLX。その好評点は、以下のとおり。

レクサスらしいラグジュアリーな内・外装

clicccar クリッカー

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。