【CMウオッチャー・動画付き】デキる大人の女性を演じる比嘉愛未 パナソニック「レッツノート」 (1/4ページ)

2015.11.8 07:45

パナソニックのノートパソコン「レッツノート」のCMに出演する女優の比嘉愛未さん

パナソニックのノートパソコン「レッツノート」のCMに出演する女優の比嘉愛未さん【拡大】

  • パナソニックのノートパソコン「レッツノート」のCMに出演する女優の比嘉愛未さん

 女優の比嘉愛未さんが昨年に引き続き、パナソニックのノートパソコン「レッツノート」のCMに起用され、「デキるキャリアウーマン」を演じている。前作は先輩に憧れを抱く後輩の役柄だったが、今回は逆に後輩から憧れられるデキる先輩を演じており、比嘉さんの新たな魅力が引き出されている。

 CMコンセプトは「ビジネスで攻める人」。「神戸出張編」と「金沢出張編」、「北陸新幹線編」の3作品で構成され、比嘉さんがレッツノートを片手に後輩と出張をこなすストーリーとなっている。

 「神戸出張編」では、神戸の得意先に向かう機内で後輩が作成した資料の確認をしていたところ、古いデータが入っていることに気づくという設定。比嘉さんが颯爽とレッツノートを取り出して資料を修正し、得意先へ向かう。

 さらに得意先でのプレゼン準備中、緊張した後輩がノートパソコンを落として慌てる後輩をフォローしつつ、プレゼンを無事に終える。かっこいい、お姉さん的なキャラクターを演じている。

「金沢出張編」では、タクシーで打ち合わせ用資料を仕上げつつ…

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。