40代男性必見! 気になる女性を気軽にドライブに誘う方法 (1/3ページ)

2016.1.2 17:05

 40代男性となると、気になる女性が年下ということも多くなってくるのではないでしょうか?

 そんな40代男性が、気になる女性をドライブデートに誘う方法を紹介していきます。

 ■「気分転換にドライブでも行かない?」と誘う

 女性は落ち込んでいるときや元気がないときに声をかけられると、とても喜びます。しかも、休日を使ってまでそんな自分に付き合ってくれるとなると、思わずそのドライブデートにOKしてしまうもの。タイミングが合えばこの方法も有効ですよ。

 ■「○○に食事しに行こうと思うんだけど、よかったらどう?」と誘う

 40代男性ともなると、給料もボーナスもそれなりに稼いでいます。なかなか予約が取りづらいお店や、少し高級なレストランで食事に誘うなどとすれば、女性としても喜ぶもの。大人な男性の一面を見せることができるので、この誘いは使えます。

「給料日だし、今度の休日にご飯でも食べに行かない?おごるよ」

clicccar クリッカー

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。