TBSラジオの長寿番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」が4月に終了 30年の歴史に幕

2016.1.18 12:27

 TBSラジオは18日、フリーアナウンサーの大沢悠里さん(74)がパーソナリティーを務める番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」(月~金曜午前8時半)が、4月8日の放送で終了すると発表した。昭和61年4月から放送されていた長寿番組が、30年の歴史に幕を下ろす。

 TBSラジオによると、大沢さんは18日の放送で「放送開始から30年という区切りで、年齢や体力面などを考慮した」と説明。後継番組のパーソナリティーは、タレントの伊集院光さん(48)が務めるという。

 大沢さんは元TBSアナウンサーで、現在はフリーとして活躍。番組は、大沢さんとゲストの軽妙なトークに加え、「お色気大賞」などの名物コーナーで長年、親しまれてきた。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。