SMAP解散協議 メンバー5人、生出演後初の「スマスマ」収録

2016.1.22 14:52

 分裂・解散危機が報じられた人気グループ「SMAP」は21日、東京都内のフジテレビのスタジオで、同局系「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の収録を行った。メンバー5人がそろって収録を行ったのは18日に同番組で生出演して以降、初めて。

 5人は予定通り、21日昼頃から歌の収録をスタート。自分の好きな曲を選んで5人で歌うという新企画の収録を行った。歌ったのは、草●(=弓へんに剪)剛さんが選曲したサザンオールスターズの「涙のキッス」だという。

 フジテレビによると、5人とスタッフは穏やかなムードで収録が行われた。中でも、リハーサルの際に草●(=弓へんに剪)さんが奏でたギターのチューニングがずれており、スタジオ中が笑いに包まれたという。

 今回収録分の放送日は未定。25日放送の「SMAP×SMAP」では通常通りの放送で、放送時間は午後10時15分からを予定している。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。