新バーガーの名前を募集します マックが初の試み 賞金はなんと140万円!

2016.1.23 19:45

 日本マクドナルドが同社初の試みとして、正式名称を公募するハンバーガーの新商品を来月発売することが23日、分かった。応募者の中からグランプリとして1人を選び、バーガー10年分に相当する約140万円の賞金を出す。

 話題性のある新商品キャンペーンを展開し、期限切れ鶏肉の使用など品質問題に伴う客離れに歯止めをかける。25日に発表する。

 新商品はハンバーグやチーズ、マッシュポテトのような具材などを挟み、炒めたタマネギを使った和風ソースで味付けした。仮称は「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」で、来月上旬に発売する。価格は390円の見込み。同時に名前の募集を始め、来月下旬にグランプリを発表する見通しだ。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。