花粉ガードできる宅配クリーニング ホワイトプラス

2016.1.27 05:00

 宅配ネットクリーニング「リネット」を運営しているホワイトプラス(東京都渋谷区)は、花粉が付きにくくなる加工を、衣類を自動的に選んで、まとめて行うサービス「花粉ガードコース」を2月3日から始める。

 コースに加入すると、クリーニングを依頼した衣類から一番外側に着るコートやセーターなどを自動的に選び、加工する。1点ずつ加工を指定するオプションに比べ手間が省ける。

 繊維を微細な粒子で覆った上で静電気防止加工を施し、花粉を付きにくくする。花粉が付着しても、家に入る前に軽くはたくことで、花粉の持ち込みを減らせるという。

 効果の持続期間は約2カ月。申し込み無料。1着324円。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。