ベッキー出演番組「不快に思う方もいる」とフジテレビ社長 「現在、協議」

2016.1.29 21:44

6日、会見したベッキー=東京・新宿区のサンミュージック(撮影・山田俊介)

6日、会見したベッキー=東京・新宿区のサンミュージック(撮影・山田俊介)【拡大】

 フジテレビの亀山千広社長は29日の定例会見で、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音さん(27)との不倫疑惑が報じられているタレント、ベッキーさん(31)の今後の番組出演について、「現在、(所属事務所側と)協議していると聞いている。恐らく、一両日中に発表があるではないか」と述べた。

 亀山社長は一連の騒動について、「刑事罰とかそういうことではないので、軽々に言及することが難しい。ただ、不快に思われる方もいるということは、視聴者から寄せられるもの(意見)で、十分に分かっています。そういうことも踏まえ、事務所との協議を待ちたい」と述べた。

 ベッキーさんは現在、フジテレビ系「人生のパイセンTV」(日曜午後11時15分)にレギュラー出演している。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。