新垣結衣さん「もっと好きになってもらいたい」 十六茶カフェをアピール

2016.2.5 14:54

健康十六茶カフェの一日店長を務めた新垣結衣=東京・猿楽町(撮影・斎藤浩一)

健康十六茶カフェの一日店長を務めた新垣結衣=東京・猿楽町(撮影・斎藤浩一)【拡大】

  • ブレンド茶「アサヒ十六茶」をコンセプトにしたカフェの一日店長を務めた女優の新垣結衣さん=5日、東京都渋谷区(小林健一撮影)
  • 笑顔で健康十六茶カフェの一日店長を務めた新垣結衣=東京・猿楽町(撮影・斎藤浩一)

 アサヒ飲料は5日、主力の茶系飲料「アサヒ十六茶」の世界観が楽しめるカフェを東京・代官山に6日から17日までの期間限定でオープンすると発表した。十六茶を使った料理やデザートを楽しめるほか、実際にお茶に使われている16種類の素材を自分でブレンドして飲む体験もできる。

 同日のお披露目会には、同商品のCMキャラクターで女優の新垣結衣さんが出席。エプロン姿で登場した新垣さんは「実際に体験してもらって、(十六茶を)もっと好きになってもらいたい」とアピールした。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。