2016.2.14 07:20
「モンスターハンター」シリーズの歴代ソフト。中央手前が「モンスターハンタークロス」【拡大】
同社が描くのは、一つのコンテンツをゲーム機やスマホ、パソコンなど複数のハードで展開していき、ユーザーを拡大する事業戦略だ。ファンが集まってゲームの腕前を競うなどのイベント開催もその一環だ。
「スマホで遊んだユーザーにはゲーム機でも遊んでもらい、映像や音楽、ストーリー性などゲームの世界の豊かさに触れてほしい」と辻本社長。好調が続くモンハンもファン拡大の起爆剤にする考えだ。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.