ホンダ「ヴェゼル」にスポーティな「RS」を追加設定

2016.2.21 07:04


【拡大】

 ホンダが5日、2月下旬に発売を予定している「VEZEL RS(アールエス)」に関する情報を先行公開しました。

 ヴェゼルは、SUVの力強さ、クーペのあでやかさ、ミニバンの使いやすさ、さらに燃費性能などを高次元で融合したSUV。

 今回追加する「RS」では、エクステリアデザインをロー&ワイドなプロポーションとし、専用のフロントグリル、クリスタルブラック塗装を施したボディーロアガーニッシュ、18インチアルミホイールを装備するなど、スポーティーで力強い走りを表現したとしています。

 インテリアではシート、インストルメントパネル、センターアームレストなどにスウェード調表皮を採用、上質な空間を演出しています。

 (Avanti Yasunori)

clicccar クリッカー

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。