2016.2.26 07:46
サマーキャンペーン「太陽に愛されよう」(1966年)の資生堂ポスター。撮影のため、日本の広告で初めて海外ロケをハワイで行った(横須賀功光氏撮影)【拡大】
同館は創業120年を迎えた1992年に開設。OBや得意先などからの寄付や骨董(こっとう)品店からの購入でそろえた。商品はその時代の価値観を示しており、資料館はまさに「企業文化を具現化した」(石井氏)場だ。洗練されたデザインによる商品づくりや、購入意欲を刺激するマーケティング・ブランド戦略などを通して、企業理念「美しい生活文化」の創造を実践してきたことが分かる。
アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。
90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》
ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。
自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。
ページ先頭へ
Copyright (c) 2016 SANKEI DIGITAL INC. All rights reserved.