“恐怖に震えるベジータ”好評 1次受注分の予約受け付け終了

2016.3.2 19:42

 バンダイは2日、「ドラゴンボールZ」フリーザ編において、サイヤ人の王子、ベジータが恐怖と絶望で震える様子を再現したフィギュア「HGベジータ」の1次受注分の予約受け付けを終了したと公式ショッピングサイトで発表した。2次受注分は7月の発送を予定しているという。価格は税込4949円。

 ナメック星で最終形態(第4形態)となったフリーザの強大すぎる戦闘力を知って絶望し、己の無力さを痛感したベジータが初めて涙を流した印象的なシーンがモチーフとなっている。「HGベジータ」の最大の特徴は、台座にバイブレーション機能を搭載したこと。これにより、プルプルと体を震わせて恐怖するベジータの姿を表現した。

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。