女性のかかと脱げの救世主!『かかとパカパカストッパー』東急ハンズ全店で3月から販売開始

2016.3.14 12:32

かかとパカパカストッパー

かかとパカパカストッパー【拡大】

  • パンプスかかと脱げ
  • 3秒で簡単装着
  • かかとの脱げを防止

マティノス株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:松浦 督、以下 マティノス)は、当社が運営する「銀座マティノス」の簡単3秒装着で、婦人靴のかかとの脱げを防止することができる人気商品『かかとパカパカストッパー』を2016年3月18日から東急ハンズ全店で販売を開始することとなりました。(那覇店・宜野湾店は25日からの販売開始)

かかとパカパカストッパー
http://www.matinos-shoes.net/original43.html

【『かかとパカパカストッパー』誕生の背景】
銀座マティノスは、店舗で女性のお悩みを解決する靴・かかとストッパーの販売をしてきました。せっかく買った靴のサイズが合わない、片足だけサイズが異なりかかとが脱げる、といった女性の靴にありがちなお悩みを解決するために、『かかとパカパカストッパー』を製作しました。

店舗で靴を買ってくださったお客様が「かかとが脱げて困るの!どうにかならない?」と再来店され、従来品のかかと脱げ防止商品をお薦めしたが解決されず、「せっかく買った靴なのに残念だわ…」と悲しい顔で諦めて帰っていくお客様。
それがきっかけで、「これは何とかしなくては!」と強い使命感に突き動かされ試作を繰り返し商品化。

銀座マティノス店舗とウェブ通販サイトで約1年販売し、「今までで一番いい」「もっと知られるべき」「銀座にしか売ってないの?」など好評の声が多数届きました。そして今回、全国の東急ハンズで販売が決まり、『かかとパカパカストッパー』が身近で購入できるようになりました。

【『かかとパカパカストッパー』の特長】
1. 簡単装着
『かかとパカパカストッパー』は誰でも簡単に装着できるように作られています。装着は簡単3秒。裏面にある両面テープ保護シートをはがして靴に貼るだけ。さらに、両面テープで貼らずに入れ置くだけでも効果がありますので、クローゼットにお持ちの靴に入れ替えも可能です。

2. ほとんどの靴に対応
女性用のパンプスやローファーなどお持ちの様々な靴に対応できるよう、薄く大きめに製造しております。かかとが浅めのパンプスなどは大きさに合わせてハサミで切って簡単に装着することができますので安心です。
従来品と比べて薄型でつけているのが目立たなく、硬すぎず柔らかすぎない程よい硬さでかかとをしっかりホールドしてかかと脱げを防止。

3. 安心の自社製造日本製
銀座マティノスに来店される数千人の方の声を反映して、当店にて1つ1つお作りしています。微妙なサイズ調整・特別な形状靴用の別注品・お悩み相談も当店にて承ります。

【商品概要】
カラー:グレー・ベージュ
サイズ:1サイズ(はみ出る場合はハサミで切ってご利用可能)
価格 :¥2,000(+税)

■会社概要
商号   : マティノス株式会社
代表者  : 代表取締役 松浦 督
所在地  : 〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-13 銀座カーサ1F
設立   : 2012年2月
事業内容 : 婦人靴の販売・靴中敷き関連商品製造販売
資本金  : 900万円
URL   : 『銀座マティノスオンライン』 http://www.matinos-shoes.net

【本商品に関するお客様からのお問い合わせ先】
マティノス株式会社(銀座マティノス)
Tel  : 03-6228-6720(営業時間 11:00~19:00 定休日 日曜日)
E-Mail: info@matinos-shoes.net

産経デジタルサービス

産経アプリスタ

アプリやスマホの情報・レビューが満載。オススメアプリやiPhone・Androidの使いこなし術も楽しめます。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。