フルモデルチェンジした『XC90』はボルボの未来を示す最先端SUVだ (5/9ページ)

2016.7.10 17:03

 そして、Apple CarPlayに対応し、iPhoneユーザーにとっては、自身のiPhone感覚でアプリが楽しめる。このためコンソール部に付されたボタン類は必要最小限にとどめられた。これも斬新なデザインを採用できた理由だろう。

センターディスプレー。画面が大きいため、ナビ画面の表示派にも広くなる。タッチ操作でページめくりや決定の操作が可能。

ナビ画面は表示できる範囲が広く、先々のルートも確認しやすい。マップ画面の拡大、詳細の操作も指先で行う。

Apple CarPlayは車両と繋がっているiPhoneやiPadのアプリも手軽に操作ができる。各デバイスとの親和性が高いこともXC90の大きな魅力だ。

運転席前のメーターも12.3インチの液晶画面が採用

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。