【新商品】フランスベッド「もみ名人 極み」

2016.8.25 05:00

フランスベッド「もみ名人極み」
フランスベッド「もみ名人極み」【拡大】

 「リハテック」ブランドの新製品として、シートタイプのマッサージ器を追加。イスやソファの上に置いて使う。首部分と背面部分にそれぞれ独立したマッサージユニットを搭載し、首部と背部を同時にもむことができる。計8個のもみ玉と指圧のような心地良さを体感できる2本の突起が、メリハリのある“もみ”を実現し、コリをほぐすという。

 マッサージ範囲(首部のもみ玉から背面のもみ玉までの最長距離)は65センチと広範囲で、身長が高い人でも使用できる。よりリラックスできるように、もみ玉と座面にはヒーターを内蔵。首部のもみ玉部分のカバーは取り外せて、水洗いが可能。本体カラーはレッドとブルーの2種。価格は4万2984円。「リハテックショップ」や全国の介護ショップなどで販売中。

 フリーダイヤル0120・083413

 www.francebed.co.jp

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

自分らしく人生を仕上げる終活情報を提供。お墓のご相談には「産経ソナエ終活センター」が親身に対応します。