--幅広い客層を引きつけている
「店舗の立地は住宅街、ビジネス街、ロードサイドなど場所を選ばない。串カツは常に30種類以上をそろえ、1本100~200円で、100円と120円が大半を占めている。平均客単価は2400円なので気軽に訪れることができる。来店客に楽しんでもらえる趣向も凝らしている。サイコロを振った目によって、無料、割り引きでハイボールを飲める『チンチロリンハイボール』。他に『子供じゃんけんドリンク』は子供の客がじゃんけんで勝てばソフトドリンクが無料になる。このため家族連れがファミリーレストランのような感覚で訪れている」
--店舗を急拡大している
「直営とフランチャイズチェーン(FC)で展開している。店舗の装飾がシンプルで、初期投資が抑えられる。すべてマニュアル化されているので、低コスト運営が可能だ。メニューも四半期ごとに、ハモやぎんなんなど季節モノを入れ替え、飽きられないよう工夫している。14年には串カツの本場大阪にも逆上陸し、繁盛店となっている」