コーセーが米国向け保湿美容液を日本でも販売 グローバルブランドに育成へ

2016.11.24 19:19

コーセーが来年1月に国内投入する「ONEBYKOSE」の保湿美容液
コーセーが来年1月に国内投入する「ONEBYKOSE」の保湿美容液【拡大】

 コーセーは24日、米国で展開しているブランド「ONE BY KOSE(ワン バイ コーセー)」を、日本国内にも投入すると発表した。第一弾として、肌の水分保持能力を改善する成分を配合した薬用保湿美容液を、平成29年1月16日に発売する。

 「ワン バイ コーセー」は今年1月から米国のテレビ通販に投入、好調であるため日本でも販売を開始し、グローバルブランドに育てる。

 投入する薬用保湿美容液は、コメを原料とする人気のエキス「ライスパワーNo.11」を配合した。肌のうるおいを保つセラミドの生成を促すことで、加齢とともに肌が乾きやすくなるのを防ぎ、みずみずしい状態へと導く。

 朝と夜の洗顔後、最初に使うことで、化粧水をなじみやすくする効果もあるという。参考価格は、60ミリリットルタイプで5000円。同社では今後、他の商品についても投入を検討していく考えだ。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。