俳優の成宮寛貴が引退発表 雑誌「フライデー」に薬物使用疑惑報じられ 《自筆コメント全文掲載》 (1/2ページ)

2016.12.9 16:40

俳優の成宮寛貴さん(大橋純人撮影)
俳優の成宮寛貴さん(大橋純人撮影)【拡大】

 俳優の成宮寛貴さん(34)が9日、所属事務所を通じて引退を発表した。成宮さんは今月2日発売の週刊誌『フライデー』に、違法薬物を使用したとの疑惑を報じられていた。所属事務所によると、成宮さん本人から芸能界引退の申し入れがあったという。

 フライデーの記事について、成宮さんは「事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」と反論していた。

 引退を発表した俳優、成宮寛貴さんの自筆コメント全文は次の通り(原文のまま)。

     ◇

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。