チュラコス 天然成分のパッククリーム 沖縄の泥で角質を洗い流す

2017.2.16 05:00

 化粧品の企画販売を手掛けるチュラコス(沖縄県豊見城市)は、沖縄の天然成分配合のパッククリーム「王妃の白珠」を発売した。

 同社によると洗顔後に塗って5分後に洗い流すだけで、毛穴の汚れをきれいにし、肌が白くなったような仕上がりになるという。サンゴや海藻が沖縄の海底に蓄積して粘土状になった泥である「くちゃ」という成分が、毛穴の奥や古くなった角質の隅々に吸着し、一緒に洗い流す効果が高いという。

 與那覇翔社長は「沖縄の強い紫外線から肌を守るため、主に30代~40代の働く女性に向けて開発した」。1個3175円。直営店とオンライン店舗で販売。初年度は1億円の売り上げを計画している。

 同社では歯を白くする「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」、汗やわきがの臭いを抑える「薬用デオクリームチュラリア」などの製品を展開している。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。