第46回フジサンケイグループ広告大賞 (2/6ページ)

2017.4.12 05:00

 そうした方々に対し、毎日お使いの家電製品を通じて日常を特別で上質なものにしませんか、という意図を込め、「ふだんプレミアム」をコンセプトに掲げました。

 まず、商品につきましては、例えばサニタリー空間も美しくする、シンプルなキュービックフォルムの洗濯機をはじめ、機能面の充実はもちろん、空間価値を向上させる高いデザイン性や家電を使うことによるベネフィット等、お客様への豊かなライフスタイルの提案を目指しました。

 そして、コミュニケーション展開として、こうしたお客様一人一人の状況やライフスタイルに合わせた使い方を提案する、多数の動画コンテンツを展開するなど、多様なお客様の感性に響く手法を用い、メディアミックスでの発信を実施。マスメディアの皆様方からのご支援もあって、多くのお客様に共感いただくことができました。

 当社は、創業以来の経営理念に立脚したブランドスローガン“A Better Life,A Better World”を掲げ、これまで培ってきた「家電のDNA」を継承し、お客様一人一人にとっての「いいくらし」を、「車載」や「B2B」など、さまざまな領域に広げていこうとしています。

 その中で家電事業は、住宅事業とともに、今後も当社のブランドイメージを形作る、大変重要な事業です。当社は来年、2018年に創業100周年を迎えますが、次の100年も日本のお客様の暮らしに寄り添い、お役立ちを広げていくための挑戦を続けてまいる所存です。引き続き、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

 最後になりますが、フジサンケイグループ広告大賞の益々のご発展を心より祈念いたしまして、受賞の御礼とさせていただきます。

                  ◇

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。