【Jリーグ】楽天がJグッズ販売サイトを支援へ

2017.4.24 20:18

契約締結を発表したJリーグの村井満チェアマン(左)と楽天の三木谷浩史会長兼社長=24日、東京都文京区
契約締結を発表したJリーグの村井満チェアマン(左)と楽天の三木谷浩史会長兼社長=24日、東京都文京区【拡大】

 Jリーグは24日、楽天と電子商取引(EC)に絡むパートナーシップ契約を締結したと発表した。Jリーグが運営するオンラインストアを7月中旬に刷新し、Jリーグ全54クラブの公式グッズを販売するサイトを開設する。

 楽天が運営支援などを行い、各クラブの物品販売での負担軽減や顧客増を図る。会見した村井チェアマンは「ECで日本最大級の楽天と提携できた。手を携えてクラブを支えられる態勢を築いていきたい」と話した。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。