あいおいニッセイ、苦情対応研修

2017.5.16 05:00

 あいおいニッセイ同和損害保険は15日、全国約5万店ある同社代理店のサービス向上のため、苦情対応に特化した研修を今月から始めたことを明らかにした。毎月実施する予定で、講師は同社のコールセンターで苦情対応を専門に扱う管理者。同センターでは多くの苦情対応を行っており、ここで得たノウハウを代理店と共有し、現場の対応改善を図るとともに、顧客のニーズをくみ取り、新商品の開発にもつなげるねらいがある。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。