全部マックスコーヒー 船橋ららぽーとに専用自販機

「ジョージアマックスコーヒー」フルラッピング自動販売機が登場=27日、船橋市浜町のららぽーとTOKYO-BAY北館1階(牧山紘子撮影)
「ジョージアマックスコーヒー」フルラッピング自動販売機が登場=27日、船橋市浜町のららぽーとTOKYO-BAY北館1階(牧山紘子撮影)【拡大】

 千葉県民が愛してやまない「マックスコーヒー」だけを販売する自動販売機が、県内で初めて船橋市の「ららぽーとTOKYO-BAY」北館1階に登場した。8月31日まで設置されている。

 自販機はマックスコーヒーのラベルをイメージした黄色と茶色のフルラッピングで、背面にはコーヒーの成分表示も再現。缶とペットボトル入りのマックスコーヒーしか並んでいないので、どのボタンを押してもマックスコーヒーを買うことができる。買い物に来ていた習志野市の中村寿子さん(72)は「デザインのインパクトがある。全部マックスコーヒーでびっくり」と話していた。

 コカ・コーライーストジャパンの担当者は「インスタグラム映えするので、冷たいマックスコーヒーを手に取りながら、自販機と一緒に写真を撮って楽しんでほしい」と話している。

 マックスコーヒーは昭和50年に千葉県で発売。練乳入りのミルキーな甘さが「やみつきになる」と県民に愛飲され続けている。来店客からの要望を受け、ららぽーとが同社と共同で自販機を設置した。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。