「かんたんケータイ」が本日8月10日(木)から発売開始

かんたんケータイKYF36画像
かんたんケータイKYF36画像【拡大】

京セラ株式会社が開発したau向け新製品「かんたんケータイKYF36」が本日8月10日(木)から発売開始になりましたのでお知らせします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135467/img_135467_1.jpg
「かんたんケータイ」ならではの「でか文字」や「でか時計」をはじめとした文字の「見やすさ」と、画面全体を使って音と振動により相手の声を伝える、京セラ独自機能「スマートソニックレシーバー」による「聞きやすさ」という特長に加え、本製品では、auの新サービス「テレビde写真」に対応しました。「かんたんケータイ」に届いた写真をテレビに映して、大画面でお楽しみいただける「楽しさ」が加わりました。本製品は、ゴールド、ピンク、グリーンの3色をご用意しています。

今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。