金髪のブルゾンちえみに“毒ガス” 缶コーヒーCMで共演のビートたけし

WONDA新CM発表会に登場した、(左から)ハライチの澤部佑、劇団ひとり、ビートたけし、ブルゾンちえみwithB=6日、東京都港区(竹本浩一撮影)
WONDA新CM発表会に登場した、(左から)ハライチの澤部佑、劇団ひとり、ビートたけし、ブルゾンちえみwithB=6日、東京都港区(竹本浩一撮影)【拡大】

  • WONDA新CM発表会に登場した、ブルゾンちえみwithB=6日、東京都港区(竹本浩一撮影)
  • WONDA新CM発表会に登場したビートたけし=6日、東京都港区(竹本浩一撮影)
  • WONDA新CM発表会に登場した劇団ひとり=6日、東京都港区(竹本浩一撮影)

 缶コーヒー「WONDA」の新CM発表会が東京都内で開かれ、お笑いタレントのビートたけしと劇団ひとり、沢部佑、ブルゾンちえみが登場した。

 たけしが部長、ひとりと沢部が部下を演じるシリーズCMで、ブルゾンは「金の微糖」の商品名に掛けて、金髪のキャリアウーマン役で出演する。

 24時間テレビでマラソンを走ったブルゾンが「足はもう大丈夫。すたすた歩いています」とあいさつすると、たけしは「途中で車に乗ってるんだろ?」とさっそく“毒ガス”を噴射した。

 ブルゾンの金髪姿について、沢部が「自然でいい」などと褒める中、たけしは「私は浅草フランス座出身。『本場の金髪ヌード、大阪より上陸』って看板に書いてあって、大阪と東京は陸続きだろうって。そのお姉さんを思い出しました」と言いたい放題。

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。