アレッサンドラ・アンブロジオとシロック・ラグジュアリーウォッカがファッションシーズン到来を祝う

アレッサンドラ・アンブロジオとシロック・ラグジュアリーウォッカがファッションシーズン到来を祝う

AsiaNet 70037

スタイルクイーンのアレッサンドラ・アンブロジオとシロック・ラグジュアリーウォッカがファッションシーズン到来を祝う

ロンドン(英国)、2017年9月13日/PRニュースワイヤー/ --

トップモデルがファッション祝賀行事バトンタッチの乾杯の音頭を取るため、最前列でまばゆいばかりの姿を披露

今週、ファッション界有数の象徴的なファッションショーの始まりに向けて、世界で最も有名なスティレットヒールのモデルたちがロンドンを訪れるとき、アレッサンドラ・アンブロジオは自身が今週のシロック・ラグジュアリーウォッカとのホットな瞬間へのフリーパスを提供し、力を貸すことを明かしました。

     (写真: http://mma.prnewswire.com/media/554821/Ciroc.jpg )

誰が到着するのか、どんな装いをしているのか、そしてさらに重要なことに業界で最も有名な最前列の席に座るのは誰かということに注意が向けられた頃、今年のファッション祝賀会に向けて提携したシロック(C?ROC)の色調にインスパイアされたブルーのドレスに身を包み、アレッサンドラ・アンブロジオが最前列に輝くばかりの美しい姿を現しました。ドレスアップ、スパンコール、ハイクラスな魅力が今シーズン最高の人気スタイルになるはずで、スーパーモデルは自分の到着の瞬間をまさにトレンドにしたのです[1]。

アレッサンドラのファッションシーズン祝賀行事は、ファッションの最高にホットな瞬間を祝うスーパーモデルに同行して世界中を回り、1年間の最高にお洒落な到着の瞬間を求めて高級リゾート地に着陸するシロック「オンアライバル」(C?ROC 'On Arrival)の日程のうちでも最も期待される瞬間の一つです。

アレッサンドラは、ファッションカレンダーのトップイベントに出席して、業界著名人たちと肩を並べます。独占インタビューから舞台裏のゴシップまで、彼女はシロックのファンに真の一流ファッションのキャットウォーク内外の出来事を明かしてくれる上に、自身がサプライズで登場します。

ファッションの祝賀行事に乾杯するためシロックは、シロックのグローバル・クリエイティブ・パートナー、マリオ・テスティーノが撮影した3部構成のアレッサンドラの画像シリーズで第2部となる「フロント・ロー(Front Row)」をリリースしました。アレッサンドラは紙吹雪が舞う中、大勢の美しいゲストたちと共に最前列に座り、その瞬間の輝きを体現していました。3枚の内の1枚目の素晴らしい画像「ヘア&メイクアップ(Hair & Makeup)」は、今年始め、最新のファッショントレンド、ホットな人々、お洒落な場所に強い影響を与えているブランド、シロック「オンアライバル」の最新の活動開始時に公開されました。

アレッサンドラ・アンブロジオは、次のように語りました。「最高にホットなファッションショーで最前列に座るのは、とても楽しいです。スタイルカレンダーのこの晴れ舞台を祝い、シロックファンに特別にキャットウォーク内外での出来事を少しだけお話しして、皆さんにファッション祝賀行事の一流ゲストのような気分になってもらえる私は、とてもラッキーです」

「イベントの全てで私がシロック・ソーシャルチャンネルを引き継ぐので、チャンネルはそのままで特別な瞬間を待ってくださいね。それから、どうなるか分かりませんが、私の最高の到着の瞬間があと1回あるかも・・・」

マリオ・テスティーノは、次のように付け加えました。「『オンアライバル』のキャンペーンは人生最高の瞬間を祝うもので、アレッサンドラとこのキャンペーンを撮影するのは最高でした。彼女には、部屋に入って来るだけで誰をも虜にする才能があります。アレッサンドラには、シロックが象徴する優雅さときらめきがあるのです」

アレッサンドラは2017年9月18日月曜、ロンドンのファッション祝賀行事に出席します。ファッション業界をよく知るモデルの目を通して見た業界の晴れ舞台の独占インタビュー、ビデオ、舞台裏のコンテンツについては、シロック・フェイスブック(https://www.facebook.com/CirocVodkaOfficial/ )とインスタグラム(https://www.instagram.com/cirocvodka/?hl=en )のチャンネルをご注目ください。

参照:

[1]英国版ヴォーグ(Vogue.co.uk)2017

情報源:シロック・ウルトラプレミアムウォッカ(C?ROC Ultra-Premium Vodka)

(日本語リリース:クライアント提供)

今、あなたにオススメ
Recommended by

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。