“セクシーさ”は作れる!?日常動作が変わる!ダンスワークショップ 9月23日六本木で開催

普段の仕草をセクシーにすることでモテ度アップ
普段の仕草をセクシーにすることでモテ度アップ【拡大】

  • 初心者指導専門のダンス講師CHIHIRO

ダンススクールカーネリアン(本社:東京都世田谷区、代表:中山あや香)は、イベント「【初心者向け】誰でも日帰りセクシー 日常を劇的に変えるセクシーダンスワークショップ」を2017年9月23日(土・祝)に東京・六本木にて開催いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/137939/LL_img_137939_1.jpg
普段の仕草をセクシーにすることでモテ度アップ
イベントURL
http://carneliandance.tokyo/20160810-ayaka/

■ワークショップ開催の背景
本当はもっとカッコよくなりたい、セクシーな人と言われたい、異性と仲良くなりたい…でも実際何をすれば良いのか分からない…そのように感じる方は多くいらっしゃることと思います。「なりたい自分になる」大人初心者のためのダンススクールカーネリアンは、そんな方々のために、普段の生活を丸ごとセクシーに見せるダンスワークショップを開催いたします。

自分はセクシーさとは無縁だわ…と思っている方、セクシーなダンサーには憧れるけれど、恥ずかしいし踊り方も分からない…と思っている方。

ダンススクールカーネリアンは、セクシーさの鍵は日常生活にこそ隠されていると考えています。「【初心者向け】誰でも日帰りセクシー 日常を劇的に変えるセクシーダンスワークショップ」は、終わった後、参加者の方々の立居振舞いが変わることを目指したワークショップです。

■特徴
(1) 難しい動きはなし!普段の何気ない動きをセクシーに!
立つ、しゃがむ、歩く、振り返る…誰もが何気なくやっている日常動作も、少しの工夫で一気にセクシーに変化。ひとつひとつの動きを細かくレクチャーしていくので、いつもの自分の動き方とどこが違うのか、自分の身体でしっかり体感できます。知っている動きを少し変えるだけ、難しいことは何もありません。

(2) 日常動作をつなぎ合わせてセクシーなダンスを踊ろう!
セクシーなダンスというと、急に難しい動きが次々出てくるのでは…と思われるかもしれませんが、音楽にあわせて、セクシーな日常動作を順番に並べるだけで、誰でもセクシーなダンスが踊れます。ダンスでしか使わないような動きが出てくることもありますが、日常動作と同じく、細かく丁寧にレクチャーするので心配は無用。
セクシーな日常動作に加えて、セクシーなダンスの動きまで習得できる、スパイスの効いた美味しいダンスワークショップです。

(3) 一人ではなく、誰かと踊ってみよう!
ダンスは本来、会話と同じコミュニケーションツールです。このワークショップでは、いわゆるダンスレッスンのように一斉に鏡に向かって踊るだけでなく、二人一組になって一緒に踊ります。一人で踊るよりも、せっかく出会った誰かと一緒に踊れば、自然と心の距離も近くはず。
このワークショップでは、日常動作をセクシーにする方法や踊り方だけでなく、そこでの出会いを通して本当のダンスの楽しさを知っていただくことを目指しています。

【ワークショップ詳細】
「日常動作をよりセクシーに 初心者向け【セクシーダンス】ワークショップ」
日時 :2017年9月23日(土・祝日) 12:00~14:00
場所 :Roppongi Dance Lab.(六本木駅徒歩30秒)
〒106-0032 東京都港区六本木4丁目10-7 六本木エルビル4F
参加費:1,500円
持ち物:動きやすい服装、汗拭きタオル、水やお茶などの飲み物

産経デジタルサービス

IGN JAPAN

世界最大級のビデオゲームメディア「IGN」の日本版がついに登場!もっとゲームを楽しめる情報をお届けします。

産経オンライン英会話

90%以上の受講生が継続。ISO認証取得で安心品質のマンツーマン英会話が毎日受講できて月5980円!《体験2回無料》

サイクリスト

ツール・ド・フランスから自転車通勤、ロードバイク試乗記まで、サイクリングのあらゆる楽しみを届けます。

ソナエ

「ソナエ 安心のお墓探し」では、厳選されたお墓情報を紹介! 相続、葬儀、介護などのニュースもお届けします。