東海三県で施工数No.1のティーエスジャパン、風力発電で土地活用と町興しに貢献

施工数No.1のティーエスジャパン
施工数No.1のティーエスジャパン【拡大】

  • 高い調査能力に基づく、徹底した事前調査
  • 事業シミュレーションの提示
  • 信頼性の高い風車(風力発電機)選び

これまで防水工事・塗装工事に特化して事業を進めてきたティーエスジャパン株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:齋藤 亨)は、その高い施工技術を活かして2015年5月より開始している自然エネルギー事業である風力発電事業について、開始から2年で風力発電施工数は35件を超え、東海圏ではナンバーワンとなったことをお知らせします。
風量発電が思わぬ町興しにつながったケースもあったことから当社では、今が投資時期としても最適な風力発電の知識や魅力を多くの方に知っていただきたいという想いで、説明会・お問合せに随時対応しています。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/140608/LL_img_140608_1.jpg
施工数No.1のティーエスジャパン

◆風力発電の魅力
1. 太陽光を超える売電価格!20年売電保証
風力で作った電気は国が20年間固定で買い取るよう電力会社に定めています。そのため安定した収入が実現可能で、その買取単価は太陽光発電投資の2.6倍の55円/kwhです。

2. 利回りが高い
同じ再生可能エネルギー投資の太陽光発電投資が8%から10%の利回りに対して風力発電投資の利回りは10%を超える高利回り投資です。

3. 消費税還付を受けられる
風力発電投資は、投資した現金が還付される消費税還付の対象となっています。仮に3,500万円の小型風力に投資した場合、約260万円の消費税還付が受けられます。

◆町輿しにも貢献!?
使われず固定資産税ばかりかかっていた土地を小型風力発電でリユース。土地活用だけでなく、それが町興しの一つになっています。例えばりんごの町と言われた青森県は、今や風力発電の設備数は日本一となり風の町、風力の町となりつつあります。個人の投資だけでなく、自然エネルギーとして地球に優しく地域活性化にも一役かえるのが風力発電です。

◆2018年料金改定の前に正しい知識を
非常に利回りの良い風力発電ですが、来年度以降、買電価格は下がっていく傾向にあります。風力発電をご検討の方に向け、TSジャパンは、丁寧な説明と万全のサポート体制でお待ちしています。

風力発電の詳しい情報を知りたい方は、今すぐ下記までご連絡ください。

■本件に関するお問い合わせ
ティーエスジャパン株式会社
〒462-0065 愛知県名古屋市北区喜惣治1丁目296 2F-203
担当: 齋藤 亨
TEL : 052-982-8567
FAX : 052-982-8553
Mail: saito@tsjapan.co.jp
URL : http://tsjapan.co.jp/wind-power/