ヘイグ・クラブが「デイビッド・ベッカムとの夜の外出・・・リバース」をリリース

ヘイグ・クラブが「デイビッド・ベッカムとの夜の外出・・・リバース」をリリース

AsiaNet 71017

ロンドン(英国)、2017年11月14日/PRニュースワイヤー/ --

新作フィルムでヘイグ・クラブ・スコッチウィスキー#LeaveAsYouArrivedキャンペーンを開始

本日ディアジオ(Diageo)は、責任ある飲酒に対する同ブランドのコミットメントの一環として、ヘイグ・クラブ(HAIG CLUB)の新作フィルム、リーブ・アズ・ユー・アライブド(Leave as You Arrived:到着時と同じように出よう)をリリースします。世界的アイコンでヘイグ・クラブのビジネスパートナーであるデイビッド・ベッカム主演のこのフィルムは、責任ある飲酒を革新的かつ確かな方法で消費者心理の前面に押し出すディアジオの決意における漸進の一歩です。

マルチメディア・ニュースリリースをご覧になるには、こちらをクリックしてください:

https://www.multivu.com/players/uk/8221051-haig-club-night-out-david-beckham/

ヘイグ・クラブと同じように、60秒間のこのフィルムは他とは違ったものになっています。グラミー賞受賞のスウェーデン人監督、ジョナス・アカーランドが監督したこのフィルムは逆戻りで展開します。フィルムの最後が実際にはショーの始まりで、デイビッド・ベッカムと友人たちは到着したときと同じように完全にしっかりした様子でバーを出ていくのです。

グローバル・ブランド・ディレクターのロナン・バーンは、次のように述べました。「責任ある飲酒はヘイグ・クラブの哲学の不可欠な部分であり、ビジネスパートナーであるデイビッド・ベッカムとは、量より質と適度な飲酒の大切さとに関して共通する信念を持っています。#LeaveAsYouArrivedは、夜の外出で適度に飲むことのメリットを表現しています。ヘイグ・クラブは、到着したときと同じようにきちんとしてバーを出るのが粋だと信じています」

デイビッド・ベッカムは、「ヘイグ・クラブでディアジオのパートナーになったのには、いくつもの理由があり、その一つは責任ある飲酒に対する同社のコミットメントです。ジョナスは、この新作フィルムで私たちのアイディアに見事に命を吹き込んでくれました」

ディアジオのグローバル・アルコール・イン・ソサエティー・ディレクター、キャロライン・パンツァーは、次のように述べました。「スタイリッシュと自己制御は、深く関連しています。このキャンペーンは、適度な飲酒がいかに求められているかを示しており、飲酒する成人が責任を持って飲むように促すことがテーマです。節度を促すのは、アルコール飲料メーカーとしての当社の目標と相反するものではありません。実際、企業としての当社の価値観や目標とぴったり一致します。私たちは上手に飲むよう、そして飲み過ぎないように人々を導きたいと考えており、このキャンペーンは当社のブランドがいかに役立っているかの良い実例となっています」

#LeaveAsYouArrivedは、責任ある飲酒に対するヘイグ・クラブの現在のコミットメントであり、適度な飲酒を称えるように作られた独占コンテンツを追加して、世界中のソーシャルメディアに発信し続けます。これには#LeaveAsYouArrivedの瞬間の実際の人々を紹介する世界中の都市のコンテンツも含まれています。

ヘイグ・クラブについて:

ヘイグ・クラブは、世界的アイコンであるデイビッド・ベッカムおよび起業家サイモン・フラーと提携して作られたディアジオのシングルグレーン・スコッチウイスキー(Single Grain Scotch Whisky)です。400年近い蒸留の伝統に基づき、急進的な新しい方法で実現したシングルグレーン・スコッチウイスキーなのです。このヘイグ・クラブとの提携の一環として、デイビッド・ベッカムは粋に飲むというヘイグ・クラブの哲学と、量より質という共通の信念を支援しています。ヘイグ・クラブに関する詳しい情報は、
http://www.HaigClub.com またはfacebook.com/HaigClubをご覧ください。

ディアジオについて:

ディアジオは、スピリッツ、ビール、ワインの飲料用アルコール・ブランドの際立つコレクションで世界の高級飲料ビジネスをリードしています。ジョニー・ウォーカー(Johnnie Walker)、クラウン・ローヤル(Crown Royal)、J&B、ウィンザー(Windsor)、ブキャナン(Buchanan)、ブッシュミルズ(Bushmills)のウィスキー、スミノフ(Smirnoff)、シロック(C?roc)、ケテルワン(Ketel One)のウォッカ、ベイリーズ(Baileys)、キャプテン・モルガン(Captain Morgan)、ホセ・クエルボ(Jose Cuervo)、タンカレー(Tanqueray)、ギネス(Guinness)などのブランドです。

ディアジオは、世界180か国以上で製品を販売するグローバル企業です。ニューヨーク証券取引所(DEO)とロンドン証券取引所(DGE)に上場しています。ディアジオ、従業員、ブランド、業績などについての詳細はDiageo.comからどうぞ。ベストプラクティスのツール、情報、取り組みなどで責任ある飲酒を推進する当社のグローバルリソースについては、DRINKiQ.co.ukにアクセスしてください。

人生を楽しもう、いつでも、どこででも。

編集者への注:

詳しくは、下記までお問い合わせください。

FREUDS:

Haig@freuds.com

ディアジオ:

ヘイグ・クラブ: Gillian Cook、Gillian.cook@diageo.com

ディアジオ: Michelle Lavipour、Michelle.Lavipour@diageo.com

     (写真: http://mma.prnewswire.com/media/603378/HAIG_CLUB.jpg )

ソース: ディアジオ

(日本語リリース:クライアント提供)

今、あなたにオススメ
Recommended by