じゅっと揚げた旨みとコク『技のこだ割り揚げ』がコンビニエンスストアに登場

55g 技のこだ割り 揚げ
55g 技のこだ割り 揚げ【拡大】

  • 52g 技のこだ割り たまり醤油味

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤勇)は、『55g 技のこだ割り揚げ』(以下:『技のこだ割り揚げ』)を、2018年2月19日(月)から全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。

 ■味わい深い二度づけ醤油
大好評の『技のこだ割り揚げ』がコンビニエンスストアに登場。あえて割った断面にしみ込んだ醤油の濃厚な味わいと、じゅっと揚げた油のコクがやみつきの美味しさです。

 『技のこだ割り揚げ』は、生地にしみ込む油のコクとの相性を考えて醤油の味を追求しました。濃厚な旨みのたまり醤油をベースに、すっきりとした濃口醤油をブレンドし、油のコクにきりっとした醤油の風味が立つ、飽きのこない美味しさが特長。醤油を二度づけしてしみ込ませているので、濃厚な味わいがお楽しみいただけます。

 ■ざくっとほぐれよい食感
生地を低温の油でじっくり揚げることで、ざくっとほぐれる心地よい食感に仕上げています。
食べやすいひとくちサイズの揚げせんが、食べきりサイズになっているため、おやつやおつまみなど気軽にお召し上がりいただけます。

 【商品概要】
商品名:55g 技のこだ割り 揚げ
発売日:2018年2月19日(月)
価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 128円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど

 ■『52g 技のこだ割りたまり醤油味』もコンビニエンスストアで好評発売中
二度づけした“たまり醤油”の濃厚でコクのある旨さ!あえて割るからこそしみ込む濃厚な味わいが特長です。旨みと濃厚さが美味しい荒砕き堅焼煎餅をお楽しみください。
商品名:52g 技のこだ割りたまり醤油味
価格(税抜):ノンプリントプライス(希望小売価格 114円前後)
販売地域/販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど