「ヤムスマ動画コンテスト」で選ばれた愛犬たちが出演する、プロモーション動画を公開!

ヤムスマキャンペーンメインビジュアル
ヤムスマキャンペーンメインビジュアル【拡大】

  • Yum Yum Yum!
  • Yum Yum Yum!国産素材
  • 商品イメージ(粒)

 株式会社カラーズ(本社所在地:神戸市灘区桜口町、代表取締役社長:佐久間 敏雅)は、素材の香りを感じられるほど品質とおいしさにこだわったドッグフードブランド「Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)」から、「ヤムヤムヤムでスマイルいっぱい動画コンテスト」で選ばれた愛犬たちが出演するプロモーション動画を公開しました。さらに東京六本木ミッドタウン内にあるGREEN DOGミッドタウン店のショーウィンドウにて期間限定の展示を実施いたします。

 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/158763/LL_img_158763_1.png
ヤムスマキャンペーンメインビジュアル

 ■ヤムヤムヤムでスマイルいっぱい!ヤムスマ動画コンテスト
<プロモーション動画>
https://www.youtube.com/watch?v=VjB7ZU6Os2c

 ■コンテスト概要
コンテスト名:ヤムヤムヤムでスマイルいっぱい動画コンテスト
応募期間 :2018年4月20日(金)~2018年5月10日(木)
応募方法 :InstagramまたはTwitterから、ハッシュタグ「#ヤムスマ」を付けて投稿
展示期間 :2018年6月13日(水)~2018年7月9日(月)
展示場所 :GREEN DOG 東京ミッドタウン店
〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウンガレリア1F

 その他、詳しい情報や投稿作品の一覧はこちらから
公式サイト: http://www.green-dog.com/shop/yumsmile-insta.php

 ■『Yum Yum Yum!(ヤムヤムヤム)』は「おいしい!」
お母さんがつくった料理を「Yum!(おいしい!)」と笑顔で食べる。そんな幸せな家庭の食事風景をイメージして、『パートナー(愛犬)のごはんは健康的でおいしいものを』と考える飼い主のためにつくったプレミアムフード。Yum!1つでは足りないので3つ並べて「Yum Yum Yum!」と名付けました。

 そんな商品名にちなんで、愛犬と飼い主の笑顔があふれる食事風景をテーマとした動画を制作いたしました。このコンテストをきっかけに、おいしさで愛犬も飼い主も笑顔になる食事の喜びを広めていきたいと考えています。

 ■発売から6ヵ月間で2万個突破!常識を覆す「おいしい香り」で大注目
獣医師の監修の元、犬の健康的な毎日を支える食事として不可欠な「品質とおいしさ」にとことんこだわりました。
袋を開けた瞬間に広がるのは、おダシのような芳醇な香り。ドッグフード特有のイヤな臭いは一切ありません。「白いごはんにのせて食べたい!」「私も食べたくなるくらいおいしそう!」と、飼い主さまが驚くほどの仕上がりです。香りの秘密は、贅沢に使用した旨み成分たっぷりの鰹節や昆布、しいたけにあります。“旨み”の正体はアミノ酸、つまりタンパク質です。実は、犬はタンパク質が大好き!「Yum Yum Yum!」のおいしい香りが、愛犬の「食べたい!」気持ちを刺激します。

 ■国産。無添加。安心・安全へのこだわり
飼い主が食べられないものは、愛犬にも食べさせられません。そのため私たちは、人間の食事と同じ食材を使って、人間の食事と同じ衛生レベルの工場で「Yum Yum Yum!」をつくっています。素材はすべて国産。顔が見える契約農家から、安全・新鮮・おいしい食材だけを厳選しています。合成添加物も一切使っていません。お母さんの手料理のように、安心できる食事をお届けしています。

 ■大切な愛犬に、健康的でおいしいごはんを。変化する飼い主のニーズに対応
犬の飼育頭数は最盛期の85%まで減少(*2)するほど近年は減少傾向にありますが、一方で飼い主が犬にかける愛情は年々増大しており、1ヶ月あたりの犬に関する支出額は常に過去最高を記録(*3)しつづけています。このような市場状況を背景に、愛情深い飼い主が陥るジレンマである「愛犬に変なものは与えたくないけれど、知識がないので自信がないままドッグフードを選んでしまう」という気持ちに応えるべく、安全と健康とおいしさにこだわった新しいドッグフードをつくりました。食事は大切な愛犬のからだをつくるもの。だからこそ私たちは、食事としての「当たり前」に徹底的にこだわって、当たり前だからこそ得られる新しい価値を提案します。

 (*2)(*3)一般社団法人ペットフード協会「平成28年全国犬猫飼育実態調査」

 ■株式会社カラーズについて
2000年7月、兵庫県神戸市に設立。経営理念「人とコンパニオン・アニマルがよきパートナーとして幸せで楽しく暮らせる社会を想像することを目的とする」に基づき、犬と犬の食事に関するプロフェッショナルとして、ペットフードを中心としたペット関連商品の販売等を行う「GREEN DOG」を運営。2017年現在では、オンラインショップ2店舗のほか、東京・神奈川・大阪・兵庫に合計5つの実店舗も展開している。

 ■会社概要
商号 : 株式会社カラーズ
代表者 : 佐久間 敏雅(サクマ トシマサ)
所在地 : 〒657-0036
兵庫県神戸市灘区桜口町4-1-1 ウェルブ六甲道4番街1番館402
設立年月 : 2000年7月
資本金 : 100,000千円
ホームページ: https://www.colorzoo.com/

 <代表者紹介>
1992年に東京大学法学部卒業後、P&Gマーケティング本部入社。
紙おむつや生理用品などのマーケティング戦略・プロモーション・CM開発などを担当後、ウィスパーアジアストラテッジクプランニングマネージャーとして、アジアにおける生理用品の製品戦略ならびにブランド戦略立案や、日本のパンパースブランドのマネージャーなどを歴任。阪神・淡路大震災をきっかけに犬と出会い、犬との生活の中で感じた違和感をもとに起業を決意。2000年2月に同社を退社後、同年7月に株式会社カラーズを設立。現在は「GREEN DOG」事業のほか、人材育成事業、動物病院事業、卸売事業を展開中。

 <オンラインショップホームページ>
GREEN DOG本店 : http://www.green-dog.com/shop/
GREEN DOG楽天市場店 : https://www.rakuten.ne.jp/gold/greendog/
Yum Yum Yum!専門店 : http://yumyumyum.jp/
GREEN DOG 公式Instagram: https://www.instagram.com/greendog_official/
(@greendog_official)
GREEN DOG 公式Twitter : https://twitter.com/greendog_com
(@greendog_com)

 Instagramで人気の愛犬家約60名をアンバサダーに迎え、「#ヤムヤムヤム」を使ったプロモーションを展開中。