水に濡れて思いっきり楽しめる新アトラクションレゴ・シティ・ビーチ・パーティ


"こどもカクテル”での乾杯の様子【拡大】

  • スプラッシュ・パッドで楽しむお子さま

 家族で一日中楽しめる屋外型キッズテーマパーク『LEGOLAND Japan』は、本日6月28日(木)に近隣の小学生を特別招待し、新アトラクション『レゴ・シティ・ビーチ・パーティ』の完成お披露目となるプレスプレビューを行いました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/159673/img_159673_1.jpg
6月30日(土)よりオープンする『レゴ・シティ・ビーチ・パーティ』は、レゴ・シティエリアに登場した、水に濡れて思いっきり楽しめる『LEGOLAND Japan』オープン以降初となる新アトラクションです。ウォータースライダーや、大きなバケツから大量の水が頭上から降り注ぐなど、思いっきり濡れて楽しむことができる「スプラッシュ・パッド」と、レゴブロックでオリジナルの船を作って水上に流して遊ぶことのできる「ビルド・ア・ボート」の2つのゾーンに分かれています。

本プレスプレビューでは港区大手小学校の児童81名を特別招待し、先行して新アトラクションを体験していただきました。LEGOLAND Japan株式会社 代表取締役トーベン・イェンセンは「大勢のお子さまと一緒にオープンを迎えることができうれしく思います。これからの夏に向けて新しいアトラクションを是非お楽しみいただければと思います。」と挨拶し、西川校長へ夏をイメージしたレゴブロックでできたスイカをプレゼントいたしました。その後、エリア内で販売する“こどもカクテル”で乾杯し、LEGOLAND Japanの キャラクターたちと共に新アトラクションオープンのお祝いをいたしました。アトラクションを体験いただいた小学生の皆さまは、「バケツから水がたくさん出てきて、いっぱい濡れて楽しかった。
」とエリア全体が笑顔いっぱいで溢れ、『レゴ・シティ・ビーチ・パーティ』を先行してお楽しみいただきました。

“この夏はLEGOLAND Japanを遊びつくそう!”をテーマに、新アトラクション『レゴ・シティ・ビーチ・パーティ』などのサマーイベントを展開し、よりたくさんのお子さま、そしてそのご家族にお楽しみいただけるキッズテーマパークを目指してまいります。
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/159673/img_159673_2.jpg