動画で体験

首里城構想も 宇垣美里アナも感動、スモールワールズで「もうひとつの世界に行こう」 (2/2ページ)

SankeiBiz編集部

 また自分自身を3Dスキャンし、自身がフィギュアとなり各エリアに住むことができる「住民権付きフィギュア・プログラム」の第2弾の発売を公式WEBサイトにて開始している。

 宇垣さんがあのヒロインと共演!? オススメの楽しみ方は?

 発表会では、特別レポーターとしてフリーアナウンサーの宇垣美里さんが先行して施設を体験。動くミニチュア世界の魅力や世界観を映像と共に振り返った。今年TBSからフリーアナウンサーとなって多忙の宇垣さん。「日々が忙しくなって心ががさがさしてくると、好きな絵を見たりして“心のリセット”を行ってきた」という。そんな宇垣さんは実際にスモールワールズを体験して「まるで旅行に行った様な気分になれる。この世界を高い位置で見ると“心のリセット”になる」と楽しみ方を提案した。

動画提供:SMALL WORLDS.Inc

 宇垣さんも3Dスキャンを体験。当日、宇垣さんをミニチュアサイズで再現したフィギュアがサプライズで登場。また美少女戦士セーラームーンエリアにおいてセーラームーンの主人公、月野うさぎの家のミニチュア内で宇垣さんが“共演”している画像も紹介され、興奮を隠せないでいた。

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus