企業リリース

Jabraの人気ワイヤレスイヤホンElite 75t / Elite Active 75tに新機能アクティブノイズキャンセリングを無料で追加 既存ユーザーを含めた全ユーザー対象のファームウェアアップデートを10月中旬に実施予定

@Press

 デンマーク(コペンハーゲン)を本拠とする業務用およびオフィス向け、コンシューマー向けヘッドセットブランドJabra(ジャブラ)を展開するGN Audio A/S社の日本法人GNオーディオジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:安藤 靖、以下 Jabra)は、人気ワイヤレスイヤホン「Elite 75t」および「Elite Active 75t」に、スマートフォンアプリ「Sound +」のファームウェアアップデートを介して、アクティブノイズキャンセリング(以下、ANC)機能を追加する無料アップグレードを10月中旬から実施予定です。

 画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/228290/LL_img_228290_1.jpg

 着用イメージ

 画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/228290/LL_img_228290_2.jpg

 Elite 75t

 画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/228290/LL_img_228290_3.jpg

 Elite Active 75t

 ■「Elite 75t」、「Elite Active 75t」にアクティブノイズキャンセリング機能を追加する無料アップグレードを実施

 人気ワイヤレスイヤホン「Elite 75t」および「Elite Active 75t」に、スマートフォンアプリ「Sound +」のファームウェアアップデートを介して、ANC機能を追加する無料アップグレードを10月中旬から予定しています。

 「Elite 75t」「Elite Active 75t」に搭載されるANC機能は、フィードフォワード方式による外部からのノイズの除去です。本来のパッシブノイズキャンセリングと併せて、効果的なノイズキャンセリングを実現します。

 ワンタッチでANCのオン、オフ、ヒアスルーの変更が可能なので、使用感も快適です。

 ANCオンの状態でバッテリー持続時間は1回の充電で5.5時間(充電ケース使用で合計24時間)、ANCオフの状態では既存の7.5時間および合計28時間のままです。

 ファームウェアアップデートによる変更なので、すでにご愛用いただいているユーザーの皆様にもアップグレードが可能です。

 ■「Elite 75t」、「Elite Active 75t」の特長

 「Elite 75t」および「Elite Active 75t」は、優れた通話機能、優れたサウンド、比類なきフィット感を持った完全ワイヤレスイヤホンです。

 IP55 / IP57準拠の防塵防水性能を備え、マルチポイントにも対応しており、個々人の聴覚特性に合わせて音質を自動調整するMySound機能、イヤホンの操作方法をカスタマイズできるMyControl機能も搭載しています。

 【Jabraについて】

 Jabraは、コミュニケーションとサウンドソリューションのリーダーであり、消費者と企業の両方に満足して頂くため日々研究を重ねています。GNグループ傘下として、ユーザーのリクエストにお応えするため、常に不可能を可能にする努力をしています。150年にわたって卓越したJabraのエンジニアリングがこれまで業界をリードしてきました。この技術開発力により、ビジネスにおける生産性向上に役立つヘッドセットとコミュニケーションツールの開発が可能となり、ユーザーが通話、音楽、メディアをさらに楽しめるワイヤレスヘッドホンやイヤホンを生み出してきました。また、より効率的なビデオ会議ツールを開発することでチーム間でのシームレスなコラボレーションも可能にしました。

 Jabraは全世界で約1,400人を雇用し、2018年の年間収益は47億DKK(約742億円)に上ります。1869年に設立されたGNグループは、現在100か国で事業を展開し、6,000人を雇用しており、ナスダックコペンハーゲンに上場しています。GNグループは、革新性、信頼性、使いやすさを提供し、より良いライフスタイルの実現をサポートします。

 https://www.jabra.jp/

 ※(C)2020 GN Audio A / S。全著作権を所有します。Jabra(R)はGN Audio A / Sの登録商標です。

 ※その他、記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。(デザインと仕様は予告なく変更される場合があります)。

 <お客様のお問い合わせ先>

 Jabraサポートセンター(平日9:00~17:00)

 TEL : 0120-605-188

 e-mail: support.jp@jabra.com

Recommend

Ranking

アクセスランキング

Biz Plus